So-net無料ブログ作成

900点を目指す [TOEIC]

時が経つのは早いなぁ。
私の名前はdoughnutです。今年28才になります。
この度、900点ブロガーのmasamasaさんに影響されて、900点を目指すことに決めました。
かつて私は、2009年1月11日の第144回公開テストにて825点(L450 R375)を取得しました。
その後はこのテスト結果の満足感により、受験を引退しておりました。

今回、なんかTommyさんと言う方によるプロジェクトがあるようですね?同氏のブログも当時から拝見させていただいておりました。コメントを残したこともあります。

とにかく、この1年。というか今年の目標として、900点をとります。
よろしくお願いします。

とりあえず、公式問題集vol.5を用意しました。
リーディングは最高点が375点なので、とにかく450点をめざしたいです。
リスニングはipodにCDをインポートしました。

今はとにかく始まるなぁという気持ちです。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。